「ほっ」と。キャンペーン

ミックスグリル風プレート

この日はバイト帰りに久しぶりにハンバーグを作ろうと決めて張り切って帰宅しました。

晩ごはんの支度をしながらどんどん思いつきます。

新じゃがを焼いたのといんげんも添えよう!

パスタのバター炒めもいいなぁ~

そうだ!ソーセージも焼こう♪ 

と、言うわけでミックスグリル風のプレートになりました。


                         5月6日の晩ごはん
b0102728_1616672.jpg

b0102728_16162757.jpg
b0102728_16164417.jpg
b0102728_1617264.jpg

b0102728_16172197.jpg

ミックスグリル風プレート
(ひき肉、玉ねぎ、パン粉、卵、ソース、ケチャップ、ソーセージ、新じゃが、いんげん、パスタ、
 水菜、人参 など)
ねぎの味噌汁(白ネギ、油揚げ、三つ葉、出汁、みそ)
土鍋炊き玄米入りごはん


オットはビール風、私はお茶


オットも「わぁ♪ミックスグリルやなぁーーーー」と喜んでいました。

ボリュームたっぷりの美味しいごはんになりました。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
Commented by だるっち at 2014-05-13 23:56 x
うはあ! 元気でそうなパワフルご飯ですね!
これから暑くなる前にガツンとお肉を食べてスタミナをつけておきたいですね! うまそう!!
Commented by ymagumaru980836 at 2014-05-14 16:25
だるっち様☆
ガツンとお肉を食べて元気が出ました!!
最近暑い日が増えて来ましたね。パワー切れしないようにお互い元気にしっかり食べましょう♪
by ymagumaru980836 | 2014-05-13 16:22 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる