休日の晩ごはん ~厚切り豚のソテーなど~

まだ、ごはん画像は4月の物です。

休日の晩ごはんは買い物の後で早めにスタートしました。


                     4月29日の晩ごはん
b0102728_16142788.jpg

b0102728_16161210.jpgb0102728_16154427.jpg
b0102728_16152744.jpg
b0102728_1615815.jpg
b0102728_16145795.jpg
b0102728_16162367.jpg

厚切り豚のソテー バルサミコ酢ソース
トマトとモツァレラのカプレーゼ
キャベツとアンチョビのタジン鍋蒸し

買ってきた前菜4種
白ワイン069.gif

厚切りの豚のソテー、しっとり美味しく焼けて大満足!!

バルサミコ酢ときび砂糖と醤油をちょこっと煮詰めたソースが合います!

カプレーゼはバジルの代わりに三つ葉をあしらいました。

モツァレラを食べたのは久しぶりだったんですが、クリーミーでもきゅもきゅ食感で美味しい♪

またすぐ食べたいわーーー。

b0102728_16265187.jpg

旅のお土産のおやつも出してきてゆっくりワインを飲んだのでした。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-05-08 16:28 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧