春のランチ会 ~お友達とランチ~

新しいパソコンにやっと移行しました。
今回は久々のノートパソコンでキーボードの幅が違うので入力しづらい・・・・・

どきどきしつつ初更新してみます。

画像はちょうど1週間前の土曜日。

バイト先のお友達が遊びに来てくれました。

                   4月5日のランチ会
b0102728_1243249.jpg
b0102728_1244581.jpg
b0102728_12441729.jpg

ミックスピザ
生春巻き(えび、菜の花、卵)
グリーンサラダ(レタス、ピーマン、きゅうりなど)
スモークサーモンとグレープフルーツ和え
空豆のオリーブ油焼き
鶏のチューリップから揚げ

持ってきてくれたお酒色々 

食後にトライフル&おやつ&お土産のケーキも♪

SちゃんとYちゃん♪
2人とも12時頃から20時頃までゆっくりしてくれました!!
(オットが仕事で残業だったのでたっぷり時間がありました)

えび好きのYちゃん用のえびメニューと翌日がお誕生日だったSちゃんにトライフル♪

「おいしいーーー!!幸せ♪」 と喜んでくれたので作った甲斐がありました。

春休みでバイト先がとても忙しく、職場ではゆっくり話せないし
それぞれの部署で日々、いろいろと頑張っていたので
お互いにたくさん話してストレス発散できました。

今度は夏休み後に来てもらう(それまでにホテルプランで女子会も計画中)楽しい約束もしたので、また楽しみです!!

たくさんお土産を持ってきてくれたので
遅くに帰宅したオットもプレミアムビールやケーキにほくほくでした(笑)。

お天気も良く、残った団地の桜も見てもらえたので良かった!!

楽しい楽しい1日でした。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)









 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-04-12 13:01 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧