鶏もも肉のトマトソース、 おいしいパン など~お給料日のごはん~

嬉しいお給料日。

バイトが超忙しく疲れていたけれど、帰宅途中に恒例の銀行巡り&買い物。

簡単で美味しい物・・・と考えて作ったごはんがコチラです。


                  3月25日の晩ごはん
b0102728_9264596.jpg
b0102728_9265841.jpg
b0102728_9271330.jpg
b0102728_9271826.jpg
b0102728_927244.jpg

気になっていたパン屋さんで買ったパン2種
レタスとグレープフルーツとローストビーフのサラダ
鶏もも肉のトマトソース

(鶏もも肉、茅ノ舎だし、トマト缶、にんにく、醤油、玉ねぎ、きのこ類 など)

ご褒美ビール(香り華やぐエビス)emoticon-0167-beer.gif


ワインとめっちゃ悩んだけれど、週も序盤の火曜日やし、オットも私も忙しい週なので
アルコール度の低い方で(笑)。


パンはいつも買うものの3倍くらいのお値段でしたが
なるほど、美味しいなぁ。

特別な時はご褒美で買っちゃおーーー。

サラダは買って来たローストビーフを使用しました。

美味しかったけど、今度は自分で作ったローストビーフでお肉たっぷりにしたいわ(笑)。

グレープフルーツがいい味出してます。

ドレッシングもグレフル果汁とオリーブ油と塩、黒胡椒で作りました。 美味!!


鶏肉は茅ノ舎だしを袋を破って下味として刷り込んだで

ソースの味付けもニンニクと醤油で調えたくらい。

茅ノ舎だのみですが、香ばしくてジューシーで美味しかったです。

万能やなぁー。


頑張ったご褒美ごはん。 お疲れさまでした。

来月も楽しみにがんばりましょーーーーemoticon-0102-bigsmile.gif



 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-03-30 09:39 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧