「ほっ」と。キャンペーン

牡蠣の粕汁 など

ポトフの翌日、朝型から寒気がして目が覚めた私。

とりあえず、発熱はしていなかったのでバイトに出勤しましたが

職場に到着する頃にはどうにもこうにもしんどい。

これは・・・・・・無理だ。 働けない。 と悟ったので

職場に着くや
「すみません。体調が悪いのでこのまま帰らせてください・・・・」と
迷惑千万なお願いをしてトンボ帰りしました。

そのまま15日、16日は丸2日間寝て過ごしました。


復活した17日はちゃんとバイトに行ってから帰宅して作った晩ごはんです。

弱っていたので、簡単献立。


                  1月17日の晩ごはん
b0102728_1351297.jpg

b0102728_1353262.jpgb0102728_13533335.jpg
b0102728_13534154.jpg

ぶりのお刺身
牡蠣の粕汁(牡蠣、大根、人参、玉ねぎ、など)
ネギ入り卵焼き
土鍋炊きごはん


この日もアルコールなし。 お茶でした。


かす汁もあったまるわ~!


しかしながら、体調が悪いとダメですね。

この時から、全快していなくてズルズルと・・・。

早く元気いっぱい、フル回転したいものです。



 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2014-01-26 13:58 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる