日曜のランチ ~海鮮トマトパスタと馬刺し!~

先週の日曜日はオットとお昼前にスーパーへ買い物に。

最近競馬にハマっているオット。

職場の仲間(競馬やスパや飲み会が好きなオジさんチーム)と出かけて以来
すっかり大好きになって、毎週土日はテレビをチェック!
ネットでチョコチョコ馬券も購入して張り切ってみています。

お小遣いでやっているのでチョコチョコぶりはホンマにチョコチョコなんですが(笑)
そのオットがこの日、100円が3万円近くになったとのことで(えーーーーっ!!!)
おごってくれたのでありましたーーーemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

と、言う訳で嬉しく買い物して帰って作ったランチがコチラ↓↓ 

                   12月15日のランチ 
b0102728_9471065.jpg
b0102728_9472968.jpgb0102728_9473674.jpgb0102728_9474750.jpgb0102728_9481488.jpg
b0102728_9482316.jpg

海鮮トマトクリームパスタ
(冷凍シーフードミックス、トマト缶、生クリーム、玉ねぎ、チーズ、パスタなど)
馬刺し
買って来たクリームコロッケと水菜のサラダ、茹で豚焼き、ポテチプレート
チーズとオリーブ


チューハイもemoticon-0168-drink.gif 


オットのおごりで色々買っちゃった♪♪

美味しい休日のランチでした。



 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)










    
[PR]
by ymagumaru980836 | 2013-12-23 09:53 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧