土曜日のランチ ~年末の計画~

3連休最終日!! 

オットは東京をぶらぶらしに出かけましたので

私はその間に洗濯は済ませたから、これを更新したら掃除機かけて

あと風呂場の大掃除と窓拭きも済ませる予定。

年賀状の印刷を完了させましたから

できれば今日中に一言コメントを入れて25日までには投函したいーーーーー。


クリスマス(24、25、26も)はバイトなので、家事は夕飯の宴だけに力を入れて

27、28、29日のバイト3連休でトイレ掃除、玄関掃除をして注連縄を飾って

おせちの準備もこの3日間で完了させたいなぁ。(たぶん年末年始はバイト・・・)


とりあえず、今日の計画から遂行させるべく頑張るぞ!!


画像は先週の土曜日のランチです。


                  12月14日のランチ
b0102728_9295115.jpg
b0102728_930770.jpgb0102728_9301865.jpg
b0102728_9302527.jpg
b0102728_9303271.jpg

ラーメン(自家製茹で豚、ねぎ、メンマ、ゆで卵、インスタントとんこつ麺、だし粉)
鮭おにぎり
愛媛から送ってもらったフルーツ
(いよかん、キウイ)

ランチもビーーーーール風emoticon-0167-beer.gif

姉が送ってくれたフルーツ、旨い♪♪

普段はなかなか率先してフルーツを買わないまる家ですが

改めて食べると美味しさが染み渡ります。


最近のお休みは昼にゆっくり食べて、夜は軽めのパターンです。




 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2013-12-23 09:36 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧