「ほっ」と。キャンペーン

クラムチャウダーと茹で豚サンドの日~好きなCM~

今、私はテレビで観ると「おっ♪」とちょっと楽しくなるお気に入りのCMがあります。

西松屋のCM「ママコーデ編」です。

b0102728_9164198.jpg

(画像はHPからお借りしました)

まさにイマドキのおしゃれ親子って感じで可愛いし自然な雰囲気がなんとも心地よい♪

私の思う親子像なのかも?

市川実日子さんはもともと映画などで大好きな女優さんやし
(私の妹に似てるっ!とオットと共にいつも言ってます。姉ばか?!(笑))
佐藤江梨子さんはお母さんのイメージがないけど、
こうやって見るとこんな感じのママさんいるいる~!というリアリティがとても良いのです。

最後の「ドラ焼き食べる人~!!?」「ハイっ!はいっ!!」って言う所も共感(笑)。

一緒に車で買い物して、ドラ焼き食べて・・・♪ ステキです。

私は子供服は姪っ子、甥っ子にプレゼントくらいしか買う機会がありませんが
西松屋に行きたくなりましたemoticon-0155-flower.gifemoticon-0102-bigsmile.gif



さて、画像は火曜日の晩ごはん。

あさりの剥き身が安かったのでメインの具材にしました。


                  12月3日の晩ごはん
b0102728_9315311.jpg
b0102728_932090.jpgb0102728_932756.jpg
b0102728_9321580.jpg

クラムチャウダー
(あさり、じゃがいも、玉ねぎ、人参、しいたけ、しめじ、枝豆、ごぼう、ソーセージ
クリームシチューの素、牛乳、生クリーム など)
茹で豚サンド(茹で豚、ゆで卵、チャービル、バター、からし、マヨネーズ、バケット)
生ハムとルッコラのサラダ 柚子ドレッシング
チューハイもemoticon-0168-drink.gif

バケットは1本98円でした♪ 嬉しいーーー!! 柔らかめだけど美味しかったです。

具沢山のクラムチャウダー、美味しかったけれどホワイトソースからスープを自分作った方が良かったなぁーーとちょっと後悔。

自分の好みに作った味が好きなんやわ。やっぱり。

とは言え、オットはがっつりお替りしてくれたし旨かったけどね♪

期間限定のチューハイもめっちゃ美味しくて嬉しい晩ごはんでした。





 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
Commented by 株の投資 at 2014-08-18 11:33 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by ymagumaru980836 | 2013-12-07 09:42 | ごはん | Comments(1)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる