野菜たっぷりカレー&サラダプレート ~朝からショック・・・~

おはようございます。

お休みの月曜日♪ 実は私は金曜から4連休でした y( ̄ー ̄)y

今日は昼からひっさびさに美容院に行ってきます。 あぁ久しぶり(笑)

前回は7月6日でした。4ヶ月半ぶりですね。
以前は半年空くこともあったからまだマシかなぁーー??

日々のセットがし易いように・・とリクエストしてやってもらおうと思ってます。


ところで、私は今、ショックを受けています。。。。。 なぜなら

今日、オットは午後から東北へ出張(泊まり)なので
お弁当は捨てられるプラパックに入れて作りました。
食べた後、捨ててそのまま出張へ行けるように。

いつものように(お弁当ブログの為に)写真を撮ったのですが
さっき、パソコンに落とそうとして、うっかり消してしまいました( ゜д゜)ハッ

ええええーーー。うそーーーん。(≧Д≦;)

もう、どんなに叫んでも(?)あとの祭りです。

なんでやろ?? なんで消してもうたんやーーーーーーっ!!

記録に残せないと思うと、なんか無性に寂しい・・。

ちなみにとんかつ、インゲンとパプリカのピーナッツ和え、ネギ入り卵焼き
土鍋炊きごはん+ごま+鮭ふりかけ+梅干。 でした。


オットよ。美味しく食べて元気に出張頑張ってね。。。


画像は土曜日の晩ごはんです。

ちょっと早めの晩ごはんでした。


                  11月16日の晩ごはん 
b0102728_922954.jpg
b0102728_923630.jpg
b0102728_924190.jpg
b0102728_924784.jpg

野菜たっぷりカレー(玉ねぎ、小松菜、トマト缶、じゃがいも、豚肉、十六穀米、など)
サラダプレート(大根、オレンジカリフラワー、インゲン、パプリカ、白ネギ、しいたけなど)

ビール風も068.gif

人気ブロガーさんのマネをして小松菜1束をトマト缶、茹でじゃがいもと一緒にミキサーにかけて
そのままカレーに投入。 生クリームとカレー粉、バターも入れてマイルドなカレーです。

オットは「ココナツミルクが入ってるん?」と聞きました。

辛いけど美味しいーーー♪

サラダは焼いたり茹でたりの温野菜をツナ&マヨソースで食べました。


カレーは翌日に姿を変えて登場させましたよん♪




 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
Commented by minami at 2013-11-18 15:57 x
ご無沙汰です!出張2連発から帰ってきました。
1発目は、11月7日~10日で東北へ。2発目は、11月11日~14日まで中国アモイへ。
そして昨日は飲み会。。。疲れてます(^^;

写真消してしまった?!
私のもSDカードがおかしくなって、主人が復活ソフト?
を無料ダウンロードして全部とまでは生きませんでしたが
少し写真が帰ってきました。
お試しあれ!

ではまた~♪
Commented by ymagumaru980836 at 2013-11-19 16:33
minami様☆
こんにちは。
出張&飲み会、お疲れ様でした。
年末にむけて、更に忙しく(飲み会等の機会も増えるのでは?)なるでしょうし
お疲れたまりませんように!!

写真の復活ソフトですか♪ 良いこと聞きましたーー!
ありがとうございます♪
by ymagumaru980836 | 2013-11-18 09:12 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧