豚ロースのグリル再び ~お給料日ごはん~

お給料日はバイト後に銀行巡りを済ませてから買い物をして帰りました。

いつもより、帰宅が遅いのでちゃちゃっと作れるものでご褒美ごはんです。


                 10月25日の晩ごはん
b0102728_941564.jpg
b0102728_942395.jpgb0102728_9421086.jpgb0102728_9421669.jpgb0102728_9422487.jpg
b0102728_9423053.jpg
b0102728_9423782.jpg

豚ロースのグリル、きのこと玉ねぎ バルサミコソース
ツブ貝と小松菜炒め ペペロンチーノ風
柿のマリネ
鯛のお刺身&レッドキャベツスプラウト

買ってきたおこわいなり

スパークリングワイン♪069.gif

この日も作った豚ロースのグリル、ハマってまた作りました。

今回は玉ねぎも一緒に焼いてソースはバルサミコ酢と醤油を煮詰めて。

美味しいわーー♪ まだまだ作りたいわ(笑)。

鯛のお刺身は少しでしたが1サク200円だったので♪ 愛媛産の美味しい鯛でした。

おこわも最近ハマってます! おこわいなりがあったので買いました。

モチモチ旨し。


柿はレモン、グレープシードオイル、塩胡椒でマリネに。

柿は私の中では野菜の扱いです。

お給料日のご褒美で買ったスパークリングに合います!


オット共々今月も良く働きました! お疲れ様~070.gif070.gif

乾杯してご褒美のごはんを美味しく食べました。





 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2013-11-03 09:57 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧