「ほっ」と。キャンペーン

天ぷら定食 ~お客様第2弾とその日の晩ごはん~

10月10日はまたランチにお客様が来てくれました。

バイト先の長いお付き合いのSちゃん(5日の日も参加してくれました)

同じくバイト先の野球好き仲間のYちゃんです。

このコンビでの来訪は4回目かな?

1回目はパエリア、メンチカツなど
2回目はエビフライ、オムライス など
3回目は中華風エビチリや餃子など だったので

今回は和風のランチにしましたーーーー♪♪

画像が残っているのは前菜プレートだけなんですが・・・・・
(作るのしゃべるので忙しくてすっかり最初の1枚だけで忘れてた)
晩ごはんをほぼ、同じラインナップで用意しましたので
その画像と合わせてUPします。



                   10月10日のランチ会
b0102728_16534063.jpg

チーズ奴、めかぶ、茹で豚サラダ、人参サラダ 

お土産に持ってきてくれた美味しいチューハイをそれぞれ♪
(ちなみにケーキとビールとスパークリングワインもお土産いただいちゃいました♪♪)

私はオットと晩ごはんで同じメニューを食べるので、乾杯以降はデザートから参戦!!

このメンバーだと婚活の話題やTDRの話題など、独身女子2人と盛り上がります(笑)。


12時から17時までたっぷり遊んでお見送りした後は

オットの晩ごはんを調えますよ~!!


                   10月10日の晩ごはん
b0102728_170985.jpg
b0102728_1701799.jpgb0102728_1703958.jpg
b0102728_1704778.jpg
b0102728_1705236.jpg

前菜プレート(ランチとほぼ同じで人参の代わりにツブ貝で)
天ぷら盛り合わせ(ランチでは1つずつ、揚げたてを食べてもらいました♪)(海老、さつまいも、れんこん、茄子、しいたけ)
いわしのつみれと大根の味噌汁
炊き込みご飯(人参、ごぼう、油揚げ、しいたけ)

ビール風もemoticon-0167-beer.gif  

オットの第一声 「おーーっ!!お正月みたい、豪華やなemoticon-0102-bigsmile.gif」でした。

ランチのお友達も晩ごはんのオットも美味しい美味しいと食べてくれたので良かったです!!

嬉しいな♪ とても楽しい1日でした。

SちゃんYちゃん また来てね~♪






 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)









       
[PR]
by ymagumaru980836 | 2013-10-17 17:11 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる