「ほっ」と。キャンペーン

ネギトロ丼 など

昨日、一昨日と夏が戻ったような暑さでしたが(扇風機を再登場させました!!)

今朝は爽やかな秋らしい気候です。

今年は春に花粉症&頭痛、夏は夏バテ&疲労で体調全開バリバリの時が無かったので

やっと今、心も体も元気いっぱいな感じで嬉しいっヽ(´▽`)/


こういう時に色々やっておかないとね♪♪

衣替えと同時に断捨離と夏の汚れを掃除しよう!

あと旅日記も進めたいです。


画像は先週の木曜日のもの。

ネギトロが安かったのでこんな献立でした。


                    10月3日の晩ごはん
b0102728_1062829.jpg
b0102728_107191.jpgb0102728_1063535.jpg
b0102728_107724.jpg
b0102728_1071478.jpg

ネギトロ丼 
白菜ときゅうりの浅漬け
大根とお揚げの味噌汁
天ぷら盛り合わせ(茄子、さつまいも、れんこん、はんぺん海苔巻き)

もちろんビール風もemoticon-0167-beer.gif

秋は野菜の天ぷらが美味しいなぁーーー!!

ネギトロ丼はオットが大喜びでした y( ̄ー ̄)y



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
Commented by ほしきよ at 2013-10-12 09:57 x
まるちゃんが元気で嬉しい♪
ロウな時でも旨そうなごはんを作って、ブログをアップしてるからすごいなーとは思いながらちょびっと心配してました。
すっきりしゃっきりなまるさんが一番やね♪

そんな私も元気真っ盛り!!!
多分仕事が(キャベツ以外)終わってやっとあそび歩けるからやろーなーと自己分析中('∀`)
Commented by ymagumaru980836 at 2013-10-13 08:31
ほしきよ☆
ありがとー♪ ご心配おかけしますた・・。
今回は結構長い期間ロウ&ロウ(?!)だったけどやっと復活だよぅ!

ほしきよもお仕事お疲れさまでしたーー!
私もほしきよが元気で嬉しいっ❤❤
頑張ったからこそ、その後の解放感は爽快やろな♪♪
いっぱい遊び歩いて美味しいモノ食べたりステキなモノをお買い物しまくって楽しんでな!(≧▼≦)!
by ymagumaru980836 | 2013-10-11 10:20 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる