豚のバルサミコソース など ~祝・結婚式記念日~

10月最初の日はまる家の記念日。

結婚式を挙げた日でした。思い起こせば10年前。

TDRのホテルで挙式したのでした。

あの頃は頑張って京都から新幹線で行ったけど、今やまさかの千葉市民です(笑)



バイトから帰宅して急いで作ったお祝い晩ごはんがコチラ↓↓

                 10月1日の結婚式記念日ごはん
b0102728_1754921.jpg
b0102728_1755618.jpgb0102728_176360.jpgb0102728_1761014.jpgb0102728_1762019.jpg
b0102728_177341.jpg

豚のバルサミコソース じゃがいもと茄子を添えて
リゾット 牡蠣のマリネのっけ サラダも
柿と白菜のシンプルサラダ

山形のお土産 白ワイン
emoticon-0168-drink.gif


豚&リゾットは旅先のホテルのディナーの再現!!(のつもり)

旅の3日目の山形のホテルの庄内イタリアン・フレンチディナーがとても美味しかったので

何とか雰囲気だけでも・・・と思い出しつつ作りました。

ホテルで食べてる時、オットは1皿ごとに

「これ、美味しいなぁー。まる、これ再現できる??」と確認してきたので(笑)
ご希望にお応えした所存です。

お土産の白ワインで乾杯してから食べました。

オットもとても喜んでくれたのでよかったです♪♪



まる家秋の定番の柿と白菜のサラダは珍しくレシピがあるのでのせときます♪
柿と白菜のシンプルサラダ


あっという間の10年やった・・・と思います。

結婚式の写真を見て 「この日、めっちゃ楽しかったよね~!!」と言ったら

この日からでしょ??」とオットに訂正されました。

ほんまに、そうやわ!!ずっと楽しかった!! 

これからも引き続き楽しく暮らせますように♪♪





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 











 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2013-10-08 17:26 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧