「ほっ」と。キャンペーン

鶏ときのこのトマト煮込み など

オットと共に連休をいただいたので、久々のバイト出勤だった本日。

お休みでリフレッシュしまくったのもあり、爽やかに働いて来ました♪

ま、基本的にとても楽しい職場なのですが、

夏の間&9月の前半は疲れが取れず、ちょっくら体力的にキツかったので・・・・。


と、言ってる間に明日から10月ですよ。

気候も爽やかになってきたので、気分も上げて生きたいと思いますemoticon-0102-bigsmile.gif


画像はまだ9月の中盤(汗)。


                    9月13日の晩ごはん
b0102728_17521380.jpg
b0102728_17522099.jpgb0102728_17522825.jpg
b0102728_17532644.jpg

b0102728_17524226.jpg

鶏ときのこのトマト煮込み
たことレタスのサラダ
れんこんとさつまいものタジン鍋蒸し 塩&バターで
パン、チーズ


チューハイもemoticon-0168-drink.gif

トマト煮込みはトマト缶や乾燥バジルなどでじーーーっくり煮込みました。

ワインがあったらよかったなぁ・・という献立でした。



そうそう!! 昨日、これからやることで上げた項目。

珍しく?!全てやり遂げたのでめっちゃ達成感でした。

特に、旅行中の会計を日ごと&トータル合わせて家計簿に整理したのがエラかったわ
(↑自画自賛アホ(笑))

出発日から帰宅日までの5日間で

お賽銭などこまごました出費も含めて過不足ゼロになったので

めっちゃ気持ち良かったです♪♪ 

なんせ、超文系(しかもメンドクサがり)だもんで・・・・

家計簿付けは苦手!! だから喜びもひとしおっすよ~。





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2013-09-30 18:01 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる