「ほっ」と。キャンペーン

明太子スパゲティ など 

義妹ちゃんから美味しい明太子が届いたので

まずはごはんと一緒に食べて、次は贅沢にコレも作らないとね♪


                  7月30日の晩ごはん
b0102728_952943.jpg
b0102728_953682.jpgb0102728_954327.jpgb0102728_955130.jpgb0102728_955986.jpg
b0102728_96727.jpg

明太子スパゲティ(明太子、バター、マヨ、オリーブ油、ニンニク、醤油、など)
夏野菜のお浸し(おくら、ミョウガ、トマト、きゅうり、新生姜、青唐辛子 など)
買って来たローストビーフ&玉ねぎパセリ和え
茹でとうもろこし
キウイ


ビール風もemoticon-0167-beer.gif

美味しい明太子を1腹半使って200gのスパゲティを。

贅沢で美味しいーー♪ ありがとうねーー♪

お浸しはオクラは軽く茹でて、トマトは湯剥きして出汁に漬けました。

不思議なもんで、いくらでも食べられちゃう!!

ローストビーフは切り落としですが、お土産に買った物。

と、言うのもこの日はお休みだったので千葉の百貨店に一人で買い物に出かけて
やっと誕生日プレゼント(自分の(笑))を購入したのでした。
(ちなみにまる家の予算でサンダルを、我が実家からのプレゼント予算でパールネックレスをemoticon-0159-music.gif
で、デパ地下でオットにささやかなお土産(?)としてローストビーフ購入。

喜んでくれたし、美味しかったし、おかずになって助かったし、良かったemoticon-0140-rofl.gif





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2013-08-04 09:17 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる