「ほっ」と。キャンペーン

ラタトゥユ など

バイト連勤最終日だった金曜日。

疲れたなぁーー。サボっちゃおうかなーーーと思いつつスーパーに行くと

生ハムのセットが半額になっていました!!

これはワインだっemoticon-0168-drink.gifと急にやる気を出して

デイリーワインも購入し嬉しく帰宅。

家にあった野菜や冷凍していたパンも使ってささっと準備完了です♪♪


                  7月26日の晩ごはん
b0102728_9315882.jpg
b0102728_932492.jpg
b0102728_9321056.jpgb0102728_9321717.jpg
b0102728_9322370.jpg

ラタトゥユ
(キャベツ、玉ねぎ、かぼちゃ、ズッキーニ、しめじ、トマト缶、など)
バケット&レバーペースト(←オット誕生日の残り)
生ハム
キウイ&チーズ
冷凍していたレーズン&くるみパン

白ワイン(698円也♪)


オットはラタトゥユをお替りしてました♪

野菜も片付いたし、生ハムは美味しかったし(安かったし)

サボらずごはんも作ることができたしemoticon-0169-dance.gif


生ハムが半額だったおかげでやる気スイッチが入ったのでありました。




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2013-07-30 09:37 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる