お家焼肉の日 

焼肉が食べたいなーーと何かの拍子に思ってから数日。

何となく牛角のクーポンをチェックしたりもしたりして(笑)。


で、結局、バイト帰りにスーパーで焼肉セットを発見して買っちゃいました。

これで焼肉欲求はなんとか治めることができました。



                  7月17日の晩ごはん
b0102728_1645756.jpg
b0102728_16451583.jpgb0102728_16452125.jpg
b0102728_16452767.jpg

お家焼肉 
焼肉セット(980円+ソーセージ)
もやし、ねぎ、人参、玉ねぎ
前日の出汁奴の出汁でキムチ素麺

ビール風もemoticon-0167-beer.gif


念願かなった焼肉はとても美味しかったーーー!!

オットも大喜びでウキウキと食べてました。

週の真ん中、2人ともパワー注入できたぞemoticon-0165-muscle.gif

少しだけ残った野菜とお肉は翌日のオット弁当に♪♪





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2013-07-21 16:51 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧