「ほっ」と。キャンペーン

ライスコロッケプレート など~可愛いお客様~

6月後半のお天気の良い日。

4月に一度来てくれたバイト先の若手女子2人がまたまた遊びに来てくれました♪
b0102728_830446.jpg

可愛い2人 Aちゃん&Nちゃん♪

イマドキだけどピュアで面白くてほんとに気持ちの良いお嬢さん方なんです。

2人とも20代前半のフレッシュさん(笑)なんですが、

食いしん坊という共通点があり、仲良くしてますの。


素敵なお土産も・・・・

b0102728_8321599.jpg

ロゼワインとチーズ。

ワインはジャケ買い(?)したって。ピンクで可愛いもんね。

飲んでも美味しかったです。

チョコのケーキも持ってきてくれました。 ありがとーーーemoticon-0142-happy.gif


この日のメニューは女子の喜んでくれそうなオサレな感じに仕上げました。


まずはライスコロッケプレートで乾杯emoticon-0168-drink.gif
b0102728_8333330.jpg

(この画像はオット用の晩ごはん時に撮影↑)

2人の写真を撮ったときのに見切れてますね♪

チーズ入りライスコロッケ、グレープフルーツと生ハムとルッコラサラダ

持ってきてくれたチーズも一緒に盛りつけました。


次にサーモンソテー
b0102728_836112.jpg

刺身用を使ったのでさっと焼き、にんにくバター醤油のソースで


玉ねぎの冷製スープの後は焼きたてピザ(画像はなしです)。


デザートはトライフル♪
b0102728_8382117.jpg

カステラ(切れ端の袋入り)を2センチ角に切ってしきつめ
フルーツと生クリーム+水切りヨーグルトを重ねた簡単なデザート♪

数年前の男子ごはんでケンタロウさんが紹介してくれたレシピです。


どれも「美味しい!!美味しい♪」 「可愛いーーー♪」などと
最高のリアクションで食べてくれるのでオバチャン作り甲斐があるわーーーー(笑)


12時過ぎから夕方17時過ぎまで、ランチとお茶でゆっくりたくさんしゃべりました。

可愛い2人に癒されて爽やかな気分になりました。
楽しかったわーー! またぜひ来てね♪




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)










 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2013-07-02 08:46 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる