皿うどんの日 ~あれこれ近況~

やっと梅雨らしい天気の千葉市です。

台風も近づき、昨夜は風も強かったけれど今朝は静かです。


また、しばらく間があいていましたこのブログ。

色々と元気に忙しくしておりました♪

まずは先週の火曜日の晩ごはんです。


                 6月11日の晩ごはん
b0102728_9361448.jpg
b0102728_9362077.jpgb0102728_9362658.jpg
b0102728_936314.jpg

皿うどん(オットの実家から送っていただいたもの♪)
茹で鶏のサラダ
かまぼこ&イカの珍味

ビール風
emoticon-0167-beer.gif

長崎のオット実家から送ってもらった皿うどん。 

野菜とシーフードをたっぷり入れて作りました。

本場の味だよーー!! 旨し。

イカの珍味も送ってもらった美味しいやつ♪ いつもいつもありがとうございます!!


鶏もも肉を茹でてネギたっぷりのソースでボリュームサラダに。

ビールに合います。


この翌日からオットが2泊3日の出張に出かけたので・・・・・・・

早速12日の晩ごはんにバイト先のお友達に来てもらいました。

b0102728_9424129.jpg


準備と食べるのと話すのに忙しくて画像がこれだけ・・・・・・。

これは1品目の北京ダック風。
この日は中華風にして、餃子(焼&揚げ)、えびチリ、〆はつけ麺でした。

Sちゃん&Yちゃんが来てくれました。

16時から22時半くらいまでゆっくりしてもらっちゃった♪


13日はバイトに行って、夜は1人だったのでテキトーに前の晩の残りをつまみ。

全米オープンゴルフを観ながら終了。


14日はオットが帰宅する日でそしてお客様がやって来る日でした。

バイトの帰り道に空港バスの停留所まで迎えに行ったのは・・・・・・・・・

b0102728_947026.jpg


妹&長男Y君&次男K君!!!!

大好きな人達の登場です♪


14~16日はうれしいお客様と楽しく過ごしました。(また別記事でUP予定)


そんな感じであっという間に今週も終わりなんです。

忘れないウチに記録しましょ。 




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2013-06-21 09:49 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧