人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

ツナとあさりのトマトパスタ など

さて、バイトに出勤の日ですが、オット弁当を意外に早く作り終えたのでパパっと更新。

今日は暑くなる予報の千葉市です。


頭痛が消えてきたと思ったら、腰痛&腹痛・・・・。

齢四十のまる。色々ガタが来ておりますな。


画像は先週の金曜日の晩ごはんです。


                   5月10日の晩ごはん
ツナとあさりのトマトパスタ など_b0102728_7214476.jpg
ツナとあさりのトマトパスタ など_b0102728_7215384.jpgツナとあさりのトマトパスタ など_b0102728_7215834.jpg
ツナとあさりのトマトパスタ など_b0102728_722466.jpg
ツナとあさりのトマトパスタ など_b0102728_722942.jpg

ツナとあさりのトマトパスタ
色々サラダプレート
まぐろと玉ねぎの和え物


ずっと冷蔵庫で眠っていたスパークリングワイン069.gif

ミートソースにしようと思ってスーパーにひき肉を買いに行ったら

あさりの剥き身が安かったのでボンゴレロッソ(だよね?)に変更。

家にあったツナ缶も投入。


冷蔵庫で冷やしたまま、私の頭痛の為に出番が無かった
スパークリングワインも出してきました。041.gif


美味しい晩ごはんでした♪♪


さぁーー!! 身支度して出かけなきゃ!!

今日も1日頑張りましょう003.gif070.gif060.gif



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2013-05-14 07:27 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる