「ほっ」と。キャンペーン

休日のごはん ~その2~

今、毛布をガンガン洗濯中♪emoticon-0157-sun.gif

今日で私のGWも終了してしまう。 
どっこも行かずに終わるのは悲しいけど冬の片付けが済んだから良し。

オットは6連勤の5日目です。

明日まで頑張って!!


画像はGW前半の4月末休日ごはんです。


                  4月29日の昼ごはん
b0102728_98638.jpg
b0102728_981272.jpg
b0102728_981756.jpg

えびとアボカドサンド
ハムきゅうりチーズサンド 
トマトコンソメスープ


ポテチ
チューハイもemoticon-0168-drink.gif

えびとアボカドのサンドイッチはバケットを使って
ディズニーランドのパン屋さんで好きなやつを思い出しながら作りました。
b0102728_9132097.jpg

一応コレね↑↑



                  4月29日の晩ごはん
b0102728_9154213.jpg
b0102728_9154998.jpg
b0102728_9155419.jpg

つけうどん
かつお胡麻和えサラダ


ビール風もemoticon-0167-beer.gif

つけうどんのおうどんは釜揚げ風で熱々。

丼にお湯をと一緒に入ってます。

熱いうどんに熱い汁で美味しかった~!!



かろうじて麺2発じゃないけど、この日は小麦食いな夫婦のごはん(汗)でした。







 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2013-05-06 09:21 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる