「ほっ」と。キャンペーン

おにぎり など ~お給料日の晩ごはん~

こどもの日です。 快晴の千葉市emoticon-0157-sun.gif

今、こたつ布団を洗濯中。

一度お風呂で踏み洗いしてから洗濯機へ放り込みました。

この後、こたつ敷きも洗って干して完全にこたつは撤去です。

この冬もお世話になりました~!!

お天気が良いのでカラっと乾いてくれるでしょう。


画像はまだ先月です。 お給料日の晩ごはんがコチラ↓↓

                 4月25日の晩ごはん
b0102728_8555482.jpg

b0102728_8565061.jpgb0102728_8565695.jpgb0102728_857923.jpgb0102728_8571855.jpg
b0102728_8572452.jpg

焼肉&野菜炒め
すずきのお刺身 カイワレ添え
枝豆豆腐
きゅうりとミョウガ

おにぎり ひじき梅入りと塩&海苔


オットはご褒美ビールも♪emoticon-0167-beer.gif(私はいつものビール風)


バイト中に一緒の部署の女子とお話していて

「お昼におにぎり食べました~♪」っていう話から

どうしてもおにぎりが食べたくなりました(笑)。

で、早速給料日恒例の銀行巡りの後、

お肉買って、お刺身買って、

海苔もご褒美でいつもより良い海苔にしました!


完全に居酒屋のようなメニューでなんだかご褒美っぽくないですが・・・・・

オットも喜んでくれたし良かったゎ(つ∀`*)ノ゛



最後にオマケの今月のお花emoticon-0155-flower.gif こどもの日仕様です。
b0102728_94711.jpg



 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2013-05-05 09:04 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる