「ほっ」と。キャンペーン

焼きそば など

GWは毎年半袖を着ているような気がするんですが

今朝なんて長Tに厚手のトレーナーを着てます。寒っ!!

変な気候ですな。 お天気は良いですが。


画像は4月24日の晩ごはん。

久々の焼きそば登場でした。

                  4月24日の晩ごはん
b0102728_9473121.jpg
b0102728_9473986.jpgb0102728_9474583.jpg
b0102728_9475138.jpg
b0102728_9475831.jpg

野菜たっぷり焼きそば
(残ってたピーマン、玉ねぎ、キャベツ、にんじん、ネギ、豚こま など)
じゃがいものピリ辛にっころがし
(じゃがいも、砂糖、醤油、バター、みりん、唐辛子、ねぎ)
サーモン刺身と玉ねぎ
きゅうりとミョウガ

缶ビールemoticon-0167-beer.gif


焼きそばにキムチをトッピング♪ 美味しかったーー!!

丁寧に(具材とそばを分けて炒めたり・・)いつもより一手間かけたら
格段と旨くなったので・・・・・
手抜きはイカンと痛感したのでした。(でもたぶん、喉元過ぎればねぇ・・)




 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2013-05-04 09:56 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる