ツナトマトパスタ など

お休みだった月曜日。

久々に会う(3ヶ月ぶり♪)主婦友と千葉にてランチ♪

b0102728_1058464.jpg


ベトナムランチです。こちらは1500円。

肉味噌のフォー!! 
食後にベトナムコーヒー(甘っ!!)
(友達は同じランチで蒸し鶏にしてたけど、それも美味しそうやったーー)

バタバタ近況報告をしながら楽しく美味しいランチでした♪

Oさんありがと、また再来月あたり会いましょねーー♪


春物&初夏物をたくさん見て物欲にかられつつも・・・八百屋さんで買い物。

そらまめを198円でGET。(鞘のままで12本くらい)

この日の晩ごはんにてつまみでちょこっと登場させました。



                   4月8日の晩ごはん
b0102728_1155926.jpg
b0102728_116579.jpgb0102728_1161088.jpg
b0102728_1161811.jpg


ツナトマトパスタ
(ツナ缶、トマト缶、玉ねぎ、にんにく、唐辛子、生クリーム、粉チーズなど)

前菜プレート(そらまめ、オリーブ、チーズ、生ハム)

レタス、クレソン、パプリカのサラダとたこカルパッチョ
(刺身たこ、ポン酢、オリーブ油、にんにく、わさび、塩、黒胡椒、レモン汁)

チューハイもemoticon-0168-drink.gif


茹でてパラっと塩をしただけのそらまめがめっちゃ美味しいーーー!!

今回は小さめの鞘4本だけを使用。 剥いたら全部で8粒。



美味しい晩ごはんでしたヽ(´▽`)/





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)


















                    
[PR]
by ymagumaru980836 | 2013-04-10 11:12 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧