「ほっ」と。キャンペーン

旅前、旅後 の晩ごはん

旅行に出る前の日、18日の晩ごはんは簡単&あり合わせ感が漂いまくってました。


                  3月18日の晩ごはん
b0102728_9261877.jpg

ひき肉カレー
買って来たハムカツ&メンチカツ
きゅうり&キウイ
らっきょ


コレを食べた後は片付けて荷造りをして
翌日の朝4時起きに向けて早々にお風呂に入って寝ました。


旅から戻った翌日の晩ごはんはバイトから帰って来て作ったもの。               


                  3月22日の晩ごはん
b0102728_931564.jpg
b0102728_932250.jpg

完全なつまみラインナップ
イカ焼、おろしマヨポン酢
肉じゃが
貝割れ菜
松山で買ってきたじゃこ天


2人揃ってビール風もemoticon-0167-beer.gif


頭痛でしばらく禁酒していたのですが、(飲んだらめっちゃ痛くなる・・・)
旅先で解禁した名残で帰宅してからも調子に乗って飲んでいた私。

でも、やっぱり痛いので数日でまた禁酒生活へ・・・・。
(数件病院に行ったのですが、原因が特にわからないらしく、数週間様子をみることに。
 今はずいぶん調子が良く2日前から鎮痛剤も手放せるほどに快復中♪♪)






 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2013-03-31 09:39 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる