春のランチ会 

日付が前後しますが、3月8日にまる家にバイトのお友達が遊びに来てくれました。

同じ職場なので一緒に休むのはシフト上結構難しく

2ヶ月前から調整をしてやっと決定したこの日でした♪

去年の6月にも来てくれた2人です。
b0102728_1073293.jpg
b0102728_1073845.jpg

Sちゃん&Yちゃん

この時も楽しかったな~!!


3月8日の私は前日TDLへ行っていて翌日はまたランチ会という結構なスケジュールでした。
楽しい予定ってモチベーションありありで乗り切れるので不思議(笑)


私は頭痛の為、お酒は控えていたのですが、ゲストには飲んでいただきましょーーー


まずはコチラで↓↓

b0102728_10121046.jpg



その間におしゃべりしつつ、オムライスなど仕上げます。


b0102728_10125248.jpg
b0102728_10125712.jpg

オムライス
水菜のサラダ
エビフライ 


食後はデザートタイム~♪

お茶でまったりよん y( ̄ー ̄)y
b0102728_10143694.jpgb0102728_10144399.jpg
b0102728_10144840.jpg

2人が買って来てくれたケーキ
イチゴとキウイのマチェドニア
コーヒー&クッキー 
063.gif

いつもニコニコの可愛い2人です。

いっぱい話していっぱい食べてゆったり楽しい時間を過ごしました。

朝10時半に来てくれて17時までのフルコース(笑)。


楽しかったね~♪ また来てね!!




 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2013-03-29 10:17 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧