小松菜とひき肉のトマトソースパスタ など

お久しぶりの更新になってしまいました。

いや~。

3月は珍しく色々と予定が多く(全部楽しかったので良かったけど(⌒∇⌒))
さらにちょっぴり体調を崩したりとかしたので時間のない日々でした。


そうこうする内に後1週間で4月に突入ではないですかっ!!Σ(゜д゜;).


いやいや、早く記録していかないと、楽しい思い出も食べたものも

キレイさっぱり忘れてしまいそうなので、頑張って更新していきますゼよ~!!



まずは普通の日。 3月6日の晩ごはんです。


                    3月6日の晩ごはん
b0102728_13371348.jpg
b0102728_13373951.jpgb0102728_1337468.jpg
b0102728_13375218.jpg
b0102728_13375872.jpg

小松菜とひき肉のトマトソースパスタ
アボカドと生ハム
水菜と紫玉ねぎとコーンのサラダ、梅干ドレッシング
トースト


オットはビール風068.gif


悲しいかな、体調を崩しているのが原因で飲むと頭痛がする私・・・・。

3月はほぼ、飲めない日を過ごしております(≧Д≦;) えーーーーいややーーん(涙)



とは言え、美味しかった晩ごはんです。

この翌日は朝から楽しい楽しい予定が入っていたのですでに浮き足立っていたのでした。




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2013-03-24 13:44 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧