人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

煮込みハンバーグと粕汁の日 

今日はオットの仕事の帰りを待たず

晩ごはんもサボらせてもらって、今から友達と夜遊びに行って来ます!!

(オットには晩ごはん代を少し渡しました。仕事帰りに映画でも観て外で食べよっかなーと言ってましたわ。)


ちゃんとお土産は買ってくる約束したしね♪♪
おかげで心置きなく出かけられるのでめいっぱい楽しんで来ようと思います!!


これを更新したら行って参ります!!


                   1月28日の晩ごはん 
煮込みハンバーグと粕汁の日 _b0102728_16172983.jpg
煮込みハンバーグと粕汁の日 _b0102728_16173741.jpg煮込みハンバーグと粕汁の日 _b0102728_16174345.jpg
煮込みハンバーグと粕汁の日 _b0102728_16175065.jpg
煮込みハンバーグと粕汁の日 _b0102728_16175943.jpg

煮込みハンバーグ(トマト缶、酒、醤油、みりん、バターなど)
キャベツとハムのコールスロー(キャベツ、ブロッコリースプラウト、ハム、コーン、マヨなど)
粕汁(じゃがいも、ごぼう、れんこん、油揚げ、しいたけ、酒粕、味噌、かつお出汁)
クリームチーズ奴
土鍋炊きごはん


お給料日の残りのプレミアムビール068.gif 



やっぱり緑色が少ないなーー。

でも根菜は安くなってきました!!

昨日は大根を98円でGETできたのでめっちゃ嬉しい~!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2013-01-30 16:23 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる