「ほっ」と。キャンペーン

お好み焼き2種の日 とインフルその後

オットがインフルになってから4日目。

熱も順調に下がり、昨日は丸1日平熱で過ごせました。

ウイルスは熱が下がってからも2日は威力を発揮するらしいので
明日まで仕事はお休みです。

私も、元々明日までバイトがお休みのシフトでしたのでご迷惑かけることなく行けそう!

見事、家庭内感染も阻止できているようで、私は変わらず元気です。

元気になってきたのでオットへの態度も普段どおりに戻り(?!)

最初は「インフル君」と可愛く呼んでいたのが、今では「菌野郎(キンヤロウ)!」(爆)
と少々荒く呼びかけております。(← 少々・・・・・・・?)


さて、画像は先々週の金曜日。 1月11日の晩ごはんです。


                 1月11日の晩ごはん
b0102728_1128224.jpg
b0102728_1128294.jpgb0102728_11283528.jpg

お好み焼2種
牡蠣入り(蒸した牡蠣、豚ばら肉、ネギ、キャベツ、小麦粉、卵、出汁、揚げ玉、など)
餅明太チーズ入り(餅、明太子、とろけるチーズ、豚ばら肉、など)
キャベツサラダ(ごま油、塩、胡椒、にんにく、レモン汁)
カニ味噌缶

ビール風もemoticon-0167-beer.gif


見た目はあんまり変わらなく見える2種のお好み焼きですが、それぞれ違う味わいで旨かった~


オットは「お好み焼き屋みたいやな~!!!」と喜んでくれました。

この日はホットプレートは使わずにフライパンで焼いたものをお皿に出して取り分けました。





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2013-01-21 11:33 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる