ツナトマトパスタの日 ~近況色々~

おはようございます。

( ゜д゜)ハッと気付くともう1月も後半戦に突入ではないですか!!

前回から9日ぶりの更新です。


その間、日々バイト&家事の基本形に変りはないですが

こまごまと色々ありました。



主人の会社つながりの奥様友達の転勤が決まったこと。

歌舞伎に行ったこと。
その後夫婦揃って体調不良(揃ってお腹を下しまくり・・・・・連休を寝て過ごす)

3月にある(私の実家)家族のイベントの段取り&手配色々。

団地の町内会の委員が回ってきたこと・・(1月~6月まで)

そして本日オットがまさかの発熱ダウン(もしやっ!インフル??本日判明予定)


バタバタしているうちに画像がバンバン溜まっているし
部屋は随分荒れてきました・・・。


でも、今日は発熱で今から病院へ行くオットを残して
ワタクシは引越しするお友達とランチしてきま~す!!


今、願うことは、私がオットから風邪をもらわないようにということだけ・・・・。

家でもマスク着用(寝るときも)と手洗いうがいを更に強化で
絶対阻止したいです。



画像は9日の水曜日の晩ごはんです。

手抜き炸裂ですが(汗)。この数日はやる気無しで困り中です。


                    1月9日の晩ごはん   
b0102728_9194022.jpg
b0102728_9194691.jpg
b0102728_9195193.jpg

ツナトマトクリームパスタ
白菜とプチトマトのサラダ
ソーセージ
ポテチとピザプリッツ(笑)
チューハイのざくろ酢割り
069.gif

お菓子を晩ごはんの食卓に平気で並べ出すとやる気減退の証。( ̄∇ ̄*)ゞ

野菜が高いですねーー。

この日も緑色はお正月からあるパセリに頼ったのでありました。





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
Commented by ほしきよ at 2013-01-18 22:40 x
夫クンお大事に~ヽ(´Д`;)ノ
ニュースでインフル大流行中って言ってたけど違うといいねー。。

お腹下しはもしかしてノロだったとか?
新型ノロとかもえらい騒がれてたからさ(^_^;)
でももうそれは回復してるかな?

なんにしても、冬は感染症の季節ですんでお体をご自愛くださいー

ちなみに3月のご実家イベントはもしかして上京されるとか?
ウチ家族の上京とかぶったらまるちゃんと会いづらくなるなー(笑)
良かったら日程教えといてくらはい♡
Commented by ymagumaru980836 at 2013-01-19 10:53
ほしきよ☆
オット、見事にインフルでした(笑)← 笑ロタらアカンか!?
予防接種してたのになーー。
しかしながらゆっくり寝て休んでごはんも食べてるので順調に回復中よ♪(私も今のところ回避中。このまま大丈夫だといいなー)

お腹下しもノロ?と思ったけど下だけやったし(?!)
お昼にたらふく食べたエスニックバイキングの香辛料に負けたってのが濃厚かなー??(爆)

ほんまにこの季節は気ぃ付けなアカンな。。。。

3月のイベントの件はほしきよちゃん日記の方に♪♪
去年のリベンジ待ってるよん☆☆
by ymagumaru980836 | 2013-01-18 09:27 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧