「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスの宴2012 とクリスマスランチ忘年会♪

12月24日はまる家の晩ごはんはクリスマス仕様で。

今年はこんなメニューにしましたの↓↓↓



                   クリスマス2012
b0102728_10151247.jpg
b0102728_10153980.jpgb0102728_10154419.jpgb0102728_10155789.jpgb0102728_1016361.jpg
b0102728_10162233.jpg
b0102728_10162963.jpg
b0102728_10163666.jpg

ローストビーフ ベビーリーフとトマトのダシ漬け添え
クリームチーズとツナのディップ
たこの刺身
たことじゃがいものバジルガーリック炒め
鶏もも肉とオリーブのトマト煮込み


微炭酸の赤ワイン ランブルスコemoticon-0168-drink.gif

デザートプレートは生チョコ、キャラメルバウム、イチゴとキウイ


美味しいクリスマスの献立でしたーーー!!

オットも喜んでくれたので良かった良かった♪♪


さて、翌日はお客様を迎えて(オットは仕事~!!)ランチ忘年会だ!


               12月25日のクリスマスランチ忘年会
b0102728_10234880.jpg

近所に住むオットの会社の方の奥様チーム。OさんとSさん♪(鎌倉へ行ったメンバーですね)
b0102728_10235457.jpg
b0102728_10241498.jpgb0102728_10242152.jpg
b0102728_10243968.jpg

メニューは昨日の晩ごはんから取り分けのものプラスポテトフライ。

持ってきてもらったスパークリングワイン(白、ロゼ)も両方空けて(笑)
こちらも持って来てもらったケーキも食べて
チョコやイチゴも食べて
最後はコーヒーで〆て

楽しかったです!!
バイト先の仲間は若い子ばかりなので
この私より年上の主婦友(2つ上と3つ上)はなんかまた落ち着くわぁ~!!

2人ともめっちゃ美味しい~!!って喜んでくれたし

結構飲んだけれど、しっかりした足取りでさっぱり何事も無かったかのように(笑)
それぞれ、ダンナ衆の晩ごはんの準備をするべくお家に帰って行きました。


次の企画は新春の道の駅巡りだね~!! またヨロシクです。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2012-12-30 10:35 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる