ビビンバランチの日 

こんにちは。

今年も残すところあと2日半(もう半日終っちゃったのでね~)

新年を迎える準備に大忙しのまるです。

年末は楽しいイベントが多くて

バイトの若手とワインバーへ行ったり、

オットとクリスマス買い物&ご褒美ごはんへ行ったり

近所の主婦仲間と我が家でクリスマス忘年会をしたり、

バイト先の仲間達と送別&忘年会をしたり・・・・・・・。


その他、日々のごはん達などの画像がまたもや溜まりまくっているのですが

日々の雑事&バイト&遊びをこなすと

ブログまで手も頭も回らなくて、気になりつつもまたもや更新が滞ってます。

気持ち的には、年内のことは年内に更新したい・・・・と思ってはいる。


今日は朝からクリスマスの飾りを片付けて、お正月の飾りに替えました。

その後、おせちなどの材料の買出しへ行き(大きな手下げ袋4袋分!!)

今日から3日間の計画表を作り、今にいたります。


b0102728_15133741.jpg


この計画通りに行くと、私は今から

黒豆、かずのこ、たづくり、松前漬け、紅白なます を作ります。

そして、今夜の晩ごはんはです。


よし!! 頑張るぞいーーー!!


画像はオットと揃ってお休みだった水曜日のランチです。


                  12月19日の休日ランチ
b0102728_1516396.jpg
b0102728_15164616.jpg

ビビンバランチ


前日の晩ごはんの残りのナムル(菜花、人参、もやし)を使ってのビビンバです。

牛薄切りを焼肉のたれと生姜で炒めて目玉焼ものっけました。

ねぎとちくわのスープも付けて。





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2012-12-29 15:20 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧