「ほっ」と。キャンペーン

おつまみメニュー 2日分

おはようございます♪

クリスマスイブの朝です。千葉はとても良い天気!!

オットと晩ごはんの宴会(笑?)の為に今日は準備にがんばろーーy( ̄ー ̄)y


掃除&洗濯 プラス 買出しとトイレ掃除と年賀状を仕上げるってのが今日のノルマだ!!


一足早く贈った姪&甥達へのプレゼントは無事に届き、
それぞれから喜んでくれたという電話やメールが来たので
おじおばサンタは嬉しいです♪

良い子達には今晩、本物のサンタさんが来てくれるねーーーemoticon-0171-star.gifemoticon-0159-music.gif

羨ましいなぁーー。




画像は先週&先々週のつまみなごはん2日分です。

画像、溜まってるなーー。


ブログもちゃんと今年のしめくくりで頑張らないとね!!


                12月13日のつまみな晩ごはん
b0102728_9282239.jpg
b0102728_9282927.jpgb0102728_9284951.jpg
b0102728_9291217.jpg
b0102728_9291891.jpg

鶏と大根の煮物
焼きそば
蒸しじゃがの塩辛バター
おいしい人参 マヨディップで



                  12月17日のつまみな晩ごはん
b0102728_9312754.jpg

揚げひげにんにく
チンゲン菜の和え物
かぶと人参 マヨで
するめ&さざえ(おつまみ)



この日は日本酒も飲みました。

ひげにんにくかぶ人参は姉一家もらったおいしい愛媛産です。


オットも私もこの辺り忘年会で出かけたりして晩ごはんが無い日がありますねー。
(私はお友達の家で韓国料理をゴチになったり、オットは浅草へ馬鍋を食べに行ったり!)
10日以上空くと記憶が・・・・・。




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2012-12-24 09:36 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる