かき揚げ と小鉢 色々の日


こんばんは。本日2本目の投稿。

書くべき手紙を書き上げて、今日は7通出したのでとても達成感があります♪

あと4通!! クリスマスまでに書きますよ~(*´∇`)

玄関のたたきも拭き掃除をしたし、がんばったんでないかね。ワタシ♪



さて、画像は先週の水曜日の晩ごはんです。

小鉢を色々と並べての食卓でした。



                  12月12日の晩ごはん
b0102728_18344096.jpg
b0102728_18345677.jpgb0102728_1835182.jpgb0102728_1835923.jpgb0102728_18351521.jpg
b0102728_18353278.jpg

赤カブの柚子和え
菜花のからし和え
かぼちゃのカレーバター煮
ぶりの刺身のねぎまみれ
ささみとせりと三つ葉とコーンのかき揚げ
野菜たっぷり味噌汁
土鍋炊きごはん


この日に届いた義妹ちゃんからのたこ明太

ビール風もemoticon-0167-beer.gif

義妹ちゃんが明太子色々を送ってくれました♪

嬉しい~!! ありがとね♪ これ大好きですのよヽ(´▽`)/

この時期、我が家には皆地方の家族らがおいしいものを贈ってくれるので(笑)
嬉しいなーーー♪ ありがたいね♪


さて、お腹を空かせたオットから帰るコールがありましたので
今からごはんを仕上げます!! 急げ~!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2012-12-17 18:42 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧