「ほっ」と。キャンペーン

ぶりしゃぶの日 ~ボーナスデー♪~

12月10日は嬉しいボーナスデーでした!!

オット~、毎日ご苦労さまですemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

当日はバイト帰りにウキウキと
恒例の銀行巡りとボーナスご褒美ごはんの買い物に行きました。



              12月10日のボーナスご褒美ごはん
b0102728_16272956.jpg
b0102728_16273841.jpgb0102728_16274440.jpg
b0102728_16275031.jpg

生湯葉、ぶり刺身、かに味噌 つまみプレート♪
ぶりしゃぶ(豚も少し)

ご褒美ビール プレモル黒
 など



刺身用のぶりをつまみ用に3切れは厚切り、

残りはしゃぶしゃぶ用に薄く切って酒+湯にさっとくぐらせました。

ポン酢(これもいつもよりちょっと良いのを買いました(笑))で食べます。

〆はうどんで。

薬味に白ネギと七味とごまとごま油を和えたのを用意したら

オットに大ヒットでした!!

ポン酢味に飽きた時にちょっと一緒に食べると味変わりしてGOOです♪♪





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2012-12-13 16:30 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる