トマトソースパスタ ~団地の秋~

先週の月曜日の晩ごはんです。

本当は違うメニューにしようと思っていたけれど

確かオットが「パスタがいいなぁー」と言っていたので急遽変更した記憶が・・・。


今となっては写真を見ても具材が思い出せません・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

リアルタイムの更新が大事なのはわかってるんですが・・・・。


今月末は遊びの予定が2件あるのに、やらねばならないことが全く終っていない

あっちゅう間に12月がやってきて今年も終るぞ!!!っ 自分!!


                  11月19日の晩ごはん
b0102728_9542033.jpg
b0102728_954272.jpgb0102728_9543361.jpg

トマトソースのパスタ
(たぶん小松菜と・・・・・??きのこ類、ツナ缶使ったけ??)
野菜のダジン鍋蒸し(キャベツ、カリフラワー、えのきなど)
よーく冷やしたリンゴ

チューハイもemoticon-0168-drink.gif 


b0102728_9563422.jpg

団地のイチョウが色づきました。

青空とイチョウを見ると胸がスカっとします♪

大好きな秋の景色です。





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)










       
[PR]
Commented by ある at 2012-11-27 01:28 x
青空とイチョウで、胸がスカッとするに同感!何か、この風景でスカッとすることが子供の頃にあったのかなー?
Commented by ymagumaru980836 at 2012-11-27 08:32
ある☆
へ~!あるもなんや!!
思わず子供の頃のまるとあるが手を繋いで青空とイチョウを見上げてる後ろ姿を思い浮かべてみたわ(ドラマか!?(笑))
我が家のDNAに組み込まれてるのかもな~!p(^^)q
by ymagumaru980836 | 2012-11-25 09:58 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧