人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

カレイの煮付け など ~嬉しい小包~

1週間ズレた更新になっています。

ごはんも作って写真も撮っているんですが、なかなか更新にまで到達しません・・・。

まだまだやる気スイッチがONになっていないようです。
(今、半押し(?)くらいな感じ)

今日は快晴!!(気分がイイ!) 

そしてバイトが休み!!(時間がある!)


なので色々片付けたいと思っています(´∀`)


                  11月14日の晩ごはん 
カレイの煮付け など ~嬉しい小包~_b0102728_815414.jpg
カレイの煮付け など ~嬉しい小包~_b0102728_8155014.jpgカレイの煮付け など ~嬉しい小包~_b0102728_8155986.jpgカレイの煮付け など ~嬉しい小包~_b0102728_816813.jpgカレイの煮付け など ~嬉しい小包~_b0102728_8161488.jpg

カレイの煮付け
シイタケのマヨ焼&厚揚げの生姜醤油焼
かぶと蕪の葉和え
コーンとタケノコのかき揚げ
ちくわ
土鍋炊きごはん


ビール風も068.gif

久々に純和風の献立(笑)。

カレイが新鮮だったので内臓も美味しかったです!


この日は嬉しい小包が届きました。

カレイの煮付け など ~嬉しい小包~_b0102728_8212011.jpg


仲良しお連れのA(石川在住)からお手紙&写真 とご当地の美味しいもの達です!!

この時に久々の再会をしてからもうふた月も経つのか・・(早っ)

写真を見つつ、手紙を読みつつ思い返して楽しくなりました。

どれもこれも嬉しくウキウキした気持ちになりました♪ ありがとねーー!!

この日から毎日食後にあたたかい「加賀ほうじ茶」タイムがもうけられているまる家です063.gif

 


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2012-11-21 08:27 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる