「ほっ」と。キャンペーン

先週の休日ごはん  ~アカン休日~

こんにちは。

快晴の日曜日です。

オットが用事で職場へ行ったので帰って来きたら買い物へ行きます!

先ほどやっと洗濯&掃除を終えました。(もう昼も過ぎた・・)


最近さ~。やる気が出なくって困ってます。

結構長い間、ダラダラ、のらりくらりとかわしつつ日々過ごしております・・・。

ブログの更新も滞りがちですが、なんとかこのダラケモードから脱出したいなぁ。

ダラダラしている間、何をしているか??というと

b0102728_1303761.jpg


どうぶつの森へ出かけています!!

いや~。一度行くとなかなか帰って来られない恐ろしい森ですよ(笑)。

オットが発売日の翌日に運良く(?!)GETしてきて以来

2人で取り合いでプレー中。

もう南の島で魚釣りまくりです(←わかる人にはわかる)

こんなダメ主婦にも文句ひとつ言わないオットはエライと思うわ。

ありがたや~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

さて、画像は先週の休日朝ごはんから。

先週もとても良い天気のお休みだったのでした。
b0102728_1322596.jpg


                  休みの日の朝ごはん
b0102728_136674.jpg

おうどん

で、この日のアカン晩ごはんがコチラ↓

                    休日の晩ごはん 
b0102728_1382860.jpg

マクド(ハンバーガー&しゃかしゃかチキン)
野菜スープ(キャベツ、豆乳、玉ねぎ、鶏がらの素、バター、水)
サラダ(レタス、トマト、きゅうり、玉ねぎ、ピーマン)

ビール風も

ダメなところを少しでも挽回しようとスープ&サラダだけかろうじて手作り・・・


翌日の晩ごはんもイケナイ雰囲気満載ですが・・・・

                    休日の晩ごはん 
b0102728_1314965.jpg
b0102728_13141662.jpgb0102728_13142349.jpgb0102728_13143037.jpgb0102728_1314374.jpg

居酒屋風と称して食べたいものだけタラタラと作った献立

から揚げ(鶏むね肉、塩胡椒、出汁、醤油、山椒、にんにく、小麦粉)
サラダ(レタス、コーン、トマト、ピーマン、れんこん)
焼ミートソース(パスタ、ミートソースの残り、卵、粉チーズ)
びんちょうマグロの刺身

ビール風もemoticon-0167-beer.gif

食後にオットのお土産のチョコレート。
b0102728_13174188.jpg

クリスマス仕様のチョコ詰め合わせ


本日の晩ごはんは、まともなヘルシーなのを作ろう!!と思いつつ・・・・




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)











     
  
[PR]
by ymagumaru980836 | 2012-11-18 13:12 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる