人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

てぬぐい ~2012 秋~

しばらくスイカとヨーヨ釣りのまま放置されていた(汗)我が家のてぬぐい。

やっと秋らしく入れ替え完了しました。

旅で買ったニューフェイスも登場です♪


                   秋のてぬぐい など
てぬぐい ~2012 秋~_b0102728_8501960.jpg
てぬぐい ~2012 秋~_b0102728_8502680.jpg


月とすすき & 夜華道

すすきは我が家秋の定番ですが、夜華道は今回旅先の奈良の朱鳥で購入。

飾り棚は↓↓
てぬぐい ~2012 秋~_b0102728_8542352.jpg
てぬぐい ~2012 秋~_b0102728_8542768.jpg

ハロウィン で♪

全てナチュラルキッチン(100円均一)で購入♪

玄関も↓↓
てぬぐい ~2012 秋~_b0102728_8554871.jpg


ハロウィンにしました♪


一気に秋めいて嬉しいわ~!!

いつもは気が付かないことも多いオットも

帰宅するなり 「おおーー!! いいねぇーー♪」 と喜んでくれました!


10月末まではこれでOKですわね♪♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2012-09-24 09:00 | 暮らし

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる