「ほっ」と。キャンペーン

ツナトマトクリームパスタ ~週末のお楽しみ~

自分自身でゆるいルールを課している和食生活(なるべく魚を摂る&脂(油)を減らす)

週末はこってり洋食OK!と勝手に決めているので

ここぞとばかりに実行しました!!


                   9月1日の休日ランチ
b0102728_8512073.jpg
b0102728_8512957.jpgb0102728_8513738.jpg
b0102728_8524618.jpg

b0102728_852169.jpg

ツナトマトクリームパスタ
(ツナ缶、玉ねぎ、トマト缶、生クリーム、粉チーズ、ニンニク、酒、オリーブ油など)
人参とナッツとバジルのサラダ
(人参、ピーナッツ、生バジル、塩、ワインビネガー、黒胡椒、砂糖)
最後の美味しいじゃがいもフライドポテト
(じゃがいも、塩、胡椒、レッドペッパー、ガラムマサラ)
きゅうり 
買って来たパン


牛久ワイナリーで買ったワイン♪emoticon-0168-drink.gif

フライドポテト、激うま!!ヽ(´▽`)/

パスタもこってりで美味しいよぅーー!!
私はこってりが大好きだーーーーー!!(アラフォーとは思えない悲しい叫び)


この日の晩ごはんもかなり調子づいてこんなことに↓↓↓

b0102728_965332.jpg
b0102728_96589.jpg


カードのポイントを貯めた商品券が5000円分あったので
思い切って(笑)外食!!

晩ごはんをオットと2人外で食べるなんて旅行以来か??

私は写真のステーキ&フライ 生ビール、グラスワイン、ミニコーヒーゼリー
オットはミックスグリル、生ビール×2、ミニパフェ

2人でキャベツのサラダも

〆て5004円なり(笑)。 予算ぴったりでしたemoticon-0164-cash.gifemoticon-0169-dance.gif


久々のファミレスはちょっと緊張するぐらい!?新鮮でしたわ~

キャベツのサラダにかかっていたコーンドレッシングが美味しかったので
家でまねしよう!!と張り切っていたら
お持ち帰り用を一瓶、オットが買ってくれました♪(300円なり)

家でもじっくり食べて再現できるようにしよーーっと!!


調子にノリノリの我々は日曜日も暴走・・・・


ランチは出かけたショッピングモールにあるラーメン屋さんで↓↓
b0102728_9175388.jpg

辛ねぎ味噌ラーメン

オットはこれに餃子セット。(餃子は分け分けしました♪)

携帯のカメラで撮るほうが画像がキレイやな~!!(ロイホもメニュー写真みたいでしょ?)

まだまだ、暴走の勢いは止まらず、家に帰ってからの晩ごはん↓↓

                   9月2日の晩ごはん
b0102728_9195150.jpg
b0102728_9201268.jpgb0102728_9201912.jpg
b0102728_9203293.jpg

生ハム
買って来たライ麦くるみレーズンパン
カレーの残りをゆで卵にかけたもの
早速使ったコーンドレッシングでレタスとコーンのサラダ


スパークリングワインも♪♪

美味しく楽しいアドレナリンが出まくった週末でした。



今は食べまくって体が重い・・・・・と猛省中ですが・・ (´Д`)





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2012-09-05 09:26 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる