「ほっ」と。キャンペーン

そうめんの日 

パソコンの調子がおかしい・・と思ってデーターを整理したり色々していたんですが

結局、おかしかったのはマウスと判明。

反応が悪くて接触もおかしい様子。


これはガマンできないっ!!

オットの休みを待たずに自転車を飛ばして、即行買いに行ったのでした。


今の新しいマウスちゃん↓↓
b0102728_8361752.jpg


すこぶる快調です。

うちのデスクトップは可愛げないですが
マウスはピンクにしてちょっと可愛くしてみました♪♪

スムーズな操作で更新するのは30日の晩ごはん。

まだまだ残暑が超厳しかった日のごはんです。


                   8月30日の晩ごはん
b0102728_8394748.jpg
b0102728_840260.jpgb0102728_8401192.jpg
b0102728_8401744.jpg

そうめん
薬味(ネギ、生姜、ミョウガ)
キャベツときゅうりとツナのコールスロー
鯵の刺身
人参と海苔のかき揚げ


ビール風もemoticon-0167-beer.gif


揚げ物、なやんだけれどやっぱり素麺には揚げ物が欲しいーーー。

なので人参と海苔と天ぷら粉でかき揚げ。

塩で食べました。 旨し。y( ̄ー ̄)y


私の実家から送ってもらった木箱に入ったそうめんをこの日で食べ切りました。

一気に5束茹でましたが2人で完食!!


夏の終わりに素麺も食べきることができましたーー♪





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2012-09-03 08:46 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる