茄子とベーコンのパスタ など~オットのお祝いワインを~

いやーー!! ロンドン五輪が始まりましたね♪♪


開会式をLIVEで観ようと朝4時に起きたり

そのくせ夜は水泳や体操の予選、重量挙げ、柔道の決勝を

交互に観ながら眠りに落ちたりしてめっちゃ忙しいーーー(笑)。


でも楽しい!!

しばらくは遅寝、早起きで大変そうです。

バイトの早出もあるし、ちゃんと元気に乗りきらないと!!


画像は月曜日の晩ごはんです。

オットのお誕生日にオット実家から送ってもらったワインのもう1本を開けました。


                   7月23日の晩ごはん
b0102728_8371123.jpg
b0102728_8371850.jpgb0102728_8372444.jpg
b0102728_8373138.jpg
b0102728_8373954.jpg
 
茄子とベーコンのパスタ
ホタテとおくらのサラダ
(おくら、かぶ、ヤングコーン、ホタテ など)
水菜のサラダと牡蠣の燻製
とうもろこし
マッシュルームのチーズオーブン焼き


白ワインも(モスカート・ダスティ ヴィットリオ・ベーラ)
 


甘めの微発泡白ワインです。 これが美味しい!!

とろっとしている口当たりなのにさっぱりしていて後味もすっきり!

ゴクゴク飲んでしまいそうなところを、味わってじっくり飲みました~♪


美味しいワインに合うごはんで美味しく食べました(*´∇`)




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)






     
[PR]
by ymagumaru980836 | 2012-07-29 08:56 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧