人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

ミートソース など ~ペディキュア~

夏になると、めっちゃメンドクサガリな私もちょっと頑張って
ペディキュアをしますの。

マニキュアは面倒+バイトで禁止+指先が息苦しい(?)ような違和感を感じるので
随分していません。

その点、足は別に禁止じゃないし、長持ちするし、特に違和感も感じないしーー。


そんな感じで。

今年はベージュのラメ入りをしていたのですが

先日、お連れが可愛いネイル(手も足も)FBでUPしていたのを見て
(ピンクなどにキラキラやハートが付いてたり猫の顔とかドット柄も!)

可愛いーーーーっ*:.。☆..。(≧▼≦)*:.。☆..。と反応しまくり

私もベージュみたいな地味なんじゃなく、

夏やし、

ちょっと派手な色にしよぅと決めたのです。


ミートソース など ~ペディキュア~_b0102728_1865857.jpg


真っ赤を購入053.gif

ふふ。気分が上がるぜーーーぃ♪

サンダルからつま先がちょこっと目に入ると嬉しくなるのでした!!


そんな小さな幸せを感じつつ、作った昨日の晩ごはん。


                   6月24日の晩ごはん
ミートソース など ~ペディキュア~_b0102728_1894875.jpg
ミートソース など ~ペディキュア~_b0102728_1895640.jpgミートソース など ~ペディキュア~_b0102728_1810442.jpg
ミートソース など ~ペディキュア~_b0102728_18101236.jpg
ミートソース など ~ペディキュア~_b0102728_18102051.jpg

ミートソース
(合いびき肉、玉ねぎ、人参、セロリ、ズッキーニ、トマト缶、酒、醤油、ウスターソース、
 ケチャップ、ハチミツ、にんにく、生姜、ナツメグ、乾燥バジル、など)
カレイのフライ
(カレイ、小麦粉、パン粉、塩胡椒、粒マスタード、とんかつソース、マヨネーズなど)
きゅうりのサラダ
カリフラワーのマスタードピクルス和え
キウイ

買って来た黒ごまチーズのパン

チューハイのざくろ酢割り069.gif


鍋にたっぷり作ったミートソース!!

とっても美味しくできました。 また別の形で登場させよーー♪

ミートソースのときはビールよりチューハイ(あればワイン♪)な気分です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
by ymagumaru980836 | 2012-06-25 18:19 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる