スパニッシュオムレツ など

昨日必死に準備していたランチ女子会は無事に終了。

お友達に来てもらってから小1時間待ってもらったけど(汗)

11時半から(オットが軽く飲みとのことだったので)お開きは20時でした(笑)。
b0102728_10443511.jpg

パエリア、コブサラダ、キャベツメンチ、チキンとじゃが芋玉ねぎのオーブン焼き

このあと、おやつやお土産のケーキなど。

楽しい楽しい1日でした070.gif



さて、画像は月曜日の晩ごはんです。

バイト中献立を考えて(笑)帰って作ったごはんです。


                   6月11日の晩ごはん
b0102728_10534733.jpg
b0102728_10535479.jpgb0102728_1054162.jpgb0102728_1054990.jpgb0102728_10542090.jpg

スパニッシュオムレツ
ホタテの酒蒸し
トマトとバジルのサラダ
新たまねぎの丸ごと味噌焼き
買って来たパン(くるみチーズ)


スパークリングワインも069.gif

オットがお休みの日だったので冷やしていたスパークリングワインを開けました♪

600円切り(598円ですの)このスパークリング!! デイリーに重宝するわぁ♪




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2012-06-16 10:58 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧