「ほっ」と。キャンペーン

サムギョプサルとキムチラミョン 

今日は12時頃からバイト仲間と我が家で女子ランチ会。

めっちゃ楽しみなんですが、準備が間に合ってるのか?

自分で時間が読めないーーーーぃ!!

あーーーー、準備しなーーーー。大丈夫かな??焦るわーーー(笑)。


なので、今からまた準備にとりかかります。

こうやってすぐに脱線してるから進まないねんけど。


画像は先週の土曜日。

男子ごはんでコウケンテツさんが作っていたメニューをマネッコ。

レシピは少しアレンジしましたが、美味しかったです!!


                   6月9日の晩ごはん
b0102728_9152978.jpg
b0102728_9154571.jpg
b0102728_9164357.jpg
 
サムギョプサル
キムチラミョン



コウケンテツさん、今まで名前しか知らなかったけれど

美味しいレシピやし、爽やかでかっこいいしとってもステキな方で
オットと2人、一気にファンになりました。


ケンタロウさんが復帰したら、栗原シンペイさんやコウケンテツさんやナイナイ岡村さんなど

男子ごはんのゲスト陣も含めて快気パーティーして欲しいなーー♪と

男子ごはんファンは勝手に願っています。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 











 
[PR]
Commented by ある at 2012-06-15 21:52 x
これ見てそっこう、思い出した!(笑)まるが帰省したら、鶴橋のキムチの壺ってうサムギョプサルの店行きたいなー!独身時代、あるがよく行った、安くて美味しい店。それか、真弓にある福茂千って言う韓国料理の店もいいな~♪
で、男子ごはんのコウケンテツって、ケンタロウ(で合ってたっけ)の代わり?
Commented by ymagumaru980836 at 2012-06-16 10:20
ある☆
どっちも「そっこう」行きたい!!(もうええって?(笑))
京都に住んでた頃、もっとあると色々食べに行ったらよかったなーー。
コウケンテツは6月のマンスリーゲスト先生やねん。
ケンタロウの代わりに月交代で料理家さんが出てるよ。
by ymagumaru980836 | 2012-06-15 09:21 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる