「ほっ」と。キャンペーン

トマトと大葉の冷製パスタ など

今日の最高気温は18度だそうです。

どおりで寒いはずやわ~emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0156-rain.gif

画像は先週の金曜日の晩ごはん。

今見ると、寒くておいしそうに感じませんが(笑)
この日は暑かったので冷製パスタを作ったのでした。


                   6月8日の晩ごはん
b0102728_15531588.jpg
b0102728_15532239.jpgb0102728_15533047.jpgb0102728_15533723.jpgb0102728_15534925.jpg

トマトと大葉の冷製パスタ
アボカドとカニカマのサラダ
豚肉のクリームチーズソース
色々パン(セットになってるパンです。これだけ入って500円切ります♪)
チューハイのざくろ酢割り&白ワインemoticon-0168-drink.gif


この日はサッカーW杯予選の日だったので、テレビ観戦しながらみました。

6点も入ったので、途中から相手がかわいそうになってくるほど・・・・



今日もオーストラリア戦があるので観戦ごはんです!!

今から観戦ごはんを準備しましょうemoticon-0102-bigsmile.gif




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2012-06-12 15:59 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる