人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

豚の落とし揚げ など

まだ5月1日の画像であります。

最近、更新をサボリ気味なので画像がたまってきました。

私は今日も明日もお休みですが、今日はランチ、明日は飲み会♪と遊びが続いています(笑)

もうすぐ薄着の季節なので、そろそろしぼらなければーーーっなのですが

いっぱい食べたなぁ・・・。

んで、明日もいっぱい飲むやろうなぁ・・・。


心おきなく楽しめるように、本日の晩ごはんは自制しよう!!(たぶん・・きっと・・!)



                   5月1日の晩ごはん
豚の落とし揚げ など_b0102728_16221696.jpg

豚の落とし揚げ など_b0102728_1630865.jpg
豚の落とし揚げ など_b0102728_16225956.jpg
豚の落とし揚げ など_b0102728_16231282.jpg

豚の落とし揚げ
白菜の塩麹和え
茹でカリフラワーの明太マヨネーズで
たけのことしいたけの味噌汁
おにぎり

ビール風
068.gif


この日はオットの仕事が急な残業で久々に21時過ぎにごはんを食べました。

いつもの感じで炊いたごはんが冷めそうだったので

慌てておにぎりにしたのでありました。

おにぎりなら冷めても美味しいよね~!!

鍋炊きだと保温機能がないので、こんな時困るンやなーーと気付きました。

炊飯器なら数時間平気やもんね♪♪


 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2012-05-09 16:29 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる