休日のランチ

オットが休みの日のお昼ごはんは何を作ろうか?いつも悩みます。

簡単でお腹いっぱいになって美味しいもの!!


4月29日のランチはこんな感じで↓↓


                  4月29日の休日ランチ
b0102728_956576.jpg
b0102728_9561710.jpg
b0102728_9562892.jpg

鶏のアジアン丼
(鶏もも肉、白ネギ、インゲン、唐辛子、ごま油、焼肉のタレ、酒、醤油、オイスターソースなど
 鍋炊きごはん、ごま)
アジアンにゅう麺
(素麺、かつおダシの素、とんこつだしの素、酢、ラー油、醤油、酒、唐辛子、生姜、ねぎ
 えのき、かにかま、ごまなど)

昼ビーーーーーーーーール!!068.gif

どこがアジアン?と言われると ごにょごにょ・・・・・・自信なしですが(笑)
スパイスと甘酸っぱい系でなんとなくアジア風を出してみました。


オットも旨いーーーーっ!!とペロっと平らげてくれたので良かったわ♪

昼間からがっつりのランチでありました。



 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2012-05-04 10:03 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧