お給料日のごはん 

ちょっと遅くなりましたが4月のお給料日のごはんです。

バイト→銀行巡り→帰宅&晩ごはん作成 なので急いで作りました。

ご褒美メニューのため、オットの大好きなお刺身使用♪



                   4月25日の晩ごはん
b0102728_11335699.jpg
b0102728_11341314.jpgb0102728_11342094.jpg
b0102728_11342678.jpg
b0102728_113432100.jpg

お刺身をのっけて海鮮丼
焼きたけのこ
穂先たけのこと卵のお汁
水菜のサラダ
もずく酢

本物黒ビール
068.gif


今年3本目のたけのこです!

焼いてもお汁でも美味しいーーーー♪

そしてオット、大喜びの海鮮丼。

海苔とすりごまをかけたごはんにお刺身をのっけてy( ̄ー ̄)y



 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
Commented by ある at 2012-05-02 23:08 x
この黒ビール、ダルビッシュのやつ?ある黒ビール嫌いなんやけど…美味しかった?タケノコもいいね!うちはあるしか食べないから、なかなか手がでません…って話を、幼稚園バス待ちながらしてたら、年少さんのママが茹でたやつくれた!言うてみるもんやな~♡
Commented by ymagumaru980836 at 2012-05-03 10:54
ある☆
そうそう!アサヒのダルがCMしてるやつよ!! 美味しいで♪
あるが黒ビールきらいなんて意外ーーーーーっ。なんで??
たけのこは今年3本茹でたよ。もう1本旬が終る前に買いたい。

年少さんのママさん!なんて親切なんーーーー!!ステキやな。
ある、よっぽど食べたそうな顔してたんちゃうか?(笑)。
持つべきモノはマメで親切なママ友やね♪
by ymagumaru980836 | 2012-04-30 11:40 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧