数日まとめて ~立て直し!!~

4月の頭と最近の晩ごはん画像をまとめてUPします。

3日分です。

ここ数日、ダラダラダラダラダラダラ・・・・・・モードに突入。

今日こそは立て直します!!


まず掃除機かけて床を拭いててぬぐいを入れ替えて、色々アイロンもかける!

トイレ掃除もがっつりする!!

んで、明日以降の晩ごはんの下準備もしておこう!!(バイトがあるからね~)


と、ココで宣言してやる気スイッチを無理やり押しておこうを思います(笑)。


                    
                   4月1日の晩ごはん
b0102728_8221756.jpg

チヂミ
たけのこ塩焼き
鯛のあら煮
キャベツのうま塩サラダ


姉一家が遊びに来る前の日の晩ごはんです。

冷蔵庫のものでおつまみを作りました♪


                  4月17日の晩ごはん
b0102728_827941.jpg
b0102728_8271759.jpg

鶏とキャベツとコーンのクリームパスタ

買って来たお刺身
買って来たパン
白ワイン069.gif


長休明けの晩ごはんです。

仕事後、オットと車でスーパーに買出しに行ったので

値引き祭りにつられてお刺身を買ってしまいました(笑)。


                   4月20日の晩ごはん
b0102728_834739.jpg

b0102728_834196.jpgb0102728_8342852.jpg
b0102728_834353.jpg

ステーキ
たけのことしいたけのハーブ塩焼き
レタスとミョウガのサラダ
クリームチーズ奴

いちご
買ってきたパン
赤ワインも069.gif

お刺身を買ってきた日にお買い得GETしたステーキ肉を焼きました。

たけのこは今年2本目に茹でたもの。

今回もたけのこ係は不在で私が。

たけのこ係(オットね)

「今年は係り、サボってるな~」と言うと

「まるをたけのこ係補佐に任命するから、今年は代わりにがんばれよ~」とのこと。

021.gif022.gif

こらーーーっ。ズルイでーー。

しかし、たけのこは美味しくてすぐに無くなっちゃうので自分で茹でたほうが早いわ~♪♪




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2012-04-23 08:33 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧